SSブログ

2回目の草津旅行 「木の葉」と「季の庭」その4 食べまくり [旅行・お出掛け♪]

お宿木の葉の夕食です。

ハーフバイキングの夕食のおしながき。

お宿木の葉 夕食おしながき.JPG

今回も季節感のある美味しそうなお膳。

お宿木の葉 御膳 小鉢.JPG

鍋は鴨鍋でした。
写真を撮りそびれちゃいました(^^;)
出汁に鴨の脂が出てますます美味しく。

お宿木の葉 鍋 ビュッフェ皿.JPG

バイキングは目の前で調理してくれるオープンキッチンスタイル。
ピヨコ夫婦はビーフシチューをおかわり。

夕食のあと温泉に入って、アイスを食べて、部屋でTVを観ていたら2人ともウトウト。。。

気がつくと23時をまわってるじゃないですか!
急いで夜泣きソバを食べに1階へ向かい、ソバを注文。

今回はちゃんと撮影しました。透き通った醤油スープ(^_^) 季の庭 木の葉 夜泣きそば.JPG

ぺろっと食べちゃいました。

あ、そうそう。
行きのバスで一緒だったアニキがいました!
サービス品なのに「ネギ多めで」と注文を付け、
さらにセルフサービスなのにコショウをもってこさせたり、
風貌に似合った行動をしてましたよ。

さぁ!朝食はバイキングです。
ホント食べまくりです。食べてばっかり(^^;)

朝食はフルバイキングスタイルなので、好きなモノを好きなだけよそいました。

お宿木の葉朝食1.JPGお宿木の葉朝食2.JPG

角煮や煮物をおかわりしてデザートを食べて、満腹。

食べまくったので、腹ごなしせねば!
今日は草津散策するぞ。

<その5に続く…>

 

 

ピヨコ



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。