SSブログ

お花見 [旅行・お出掛け♪]

先週末、近所の公園にお花見に行ってきました。
桜はやはりきれいですねー
ワクワクしてきます(^^)

R0014352.JPG

斜面に桜が咲き誇ります。
その斜面に座っておにぎりをパクり。
ピヨコはシャケ、ピヨコ妻はタラコです。
お茶もゴクゴク。
花よりだんご。いや、花のもとで食べるからこそ美味しいんですよねー(^^;

R0014357.JPG



そして・・・・・・今日。。。。

いつも通っているカフェから見える桜の大樹。
写真は無いのですが、これもまた見事な桜。
今日の時点でもまだまだ花が見ごろでした。
ちょっと散りはじめているところが、またイイ雰囲気。
お花見コーヒー美味しかったです。











ピヨコ
タグ: お花見

共通テーマ:趣味・カルチャー
チョコくまミョウガ畑で屋上緑化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。