SSブログ

メリークリスマス、でした [夫婦のちゃぶ台]

あんまりイベントに気合いを注がないピヨコ妻ですが
ピヨコは「[ぴかぴか(新しい)]イルミネーションを観に行こう[ぴかぴか(新しい)]」と提案
ピヨコったら、寒さに弱いクセに何をほざいて夢見ちゃてるのよ
連日の残業でペチャンコ気味のピヨコ
現実逃避を模索ですか?

目指すは桜木町の「汽車道」
こーいった時期は公共交通機関で行くべきなんだろーけど
買物の予定もあって、車(赤い悪リス号)で出動

道はスイスイ
ワールドポーターズ駐車場の入庫待ちもナシ
でも入口で出庫案内の紙を手渡されたじょ?

R0013729.JPG

衝撃の4時間待ち!
でも、もう入っちゃった・・・
割とスムーズに駐められてホッとしたのもつかの間
大混雑のエレベータの中で案内を見ると
「5時間」になるカモという警告まで!
驚きつつも、よく考えると
戻ってから出庫に5時間も掛ければ日付が変わる
そんな時間まで混んでいた試しはないじょ
余裕の出たピヨコ妻、ビビッたままのピヨコ
いそいそと寒空のイルミネーションへ
[ハートたち(複数ハート)]何だかハートがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

R0013699.JPGR0013711.JPGR0013713.JPGR0013717.JPG

汽車道を渡りきった先のクイーンズスクエアに移動
お目当てはクリスピークリームドーナツ
ピヨコの大好物[ハートたち(複数ハート)]
オリジナルグレーズド12個まとめ買い!
クリスマスケーキとはまた別腹なんだって(笑)
そして通路の先には立派なツリー

R0013724.JPG

ほどほどの人混みは寒さを忘れさせるね~
クリスマス気分も満喫できて
あとは出庫を残すのみ!

ワールドポーターズの店内レストランは行列が出来ていて
そのせいか駐車場のエレベータ待ちをする人は少ない
そしてスイスイと出庫
赤レンガ倉庫前の道路が少しだけ混雑していたけど
山下公園まえもスイスイ

何だか不思議(^^)でもラッキー[黒ハート]

 

 

ピヨコ妻



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。