SSブログ

誕生日の花束 [ピヨコ妻の大部屋]

珍しく残業が続いてピヨコの帰宅が遅かった先週
ピヨコ妻の誕生日がやってきた

外食はナシにして、ちょっと贅沢な料理を…と夕方に買い出し
ちょうど値引きの時刻でもあって、図らずも半額モノを大量ゲット!
いーのよ、これがシアワセなんだから(笑)
連日甘いモノを入手しているから、とりあえずバースデーケーキは週末に延期

帰宅したピヨコは
今年も花を買ってきてくれたじょ[ハートたち(複数ハート)]

ピヨコ妻の誕生日.JPG誕生日の花.JPG

翌日はつぼみのユリが咲いて
香りが充満…ちょっと息苦しいカモ (^^;

ピヨコは「ケーキを買って親世帯と一緒に食べよう」と言ったけど
ピヨコ妻は固辞
だって結婚して8年、同居して6年
わざわざ自分でケーキと紅茶を持参して「誕生日なんです」って言うの
今年から勘弁して下され~ _/ ̄|○

あ、でもピヨコ(実の息子)の誕生日も忘れられてたね(笑)

 

 

ピヨコ妻



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。