SSブログ

プチトマに災難 [菜園]

今年のピヨコ菜園は主に4ヶ所
その中でも昨年から始めたベランダは
まだ使い方も試行錯誤の段階

びょ~ん.JPGホース.JPG

コイルホースをビョ~ンと伸ばせば楽々端っこまで届くけど
菜園になったら撒水も楽じゃない

毎朝、この防虫ネットの隙間を横向きで歩く

その先にプチトマ.JPG

その先にあるのがプチトマさん
ピヨコの放任計画の元、脇芽だらけで成長中
たまにピヨコ妻が手入れしちゃってるけどね~
やっと1つ色づき始めたじょ

端っこにプチトマ.JPGプチトマ1.JPG

その角を曲がると、キュウリとインゲンのネットが広がってる
とっても狭いでーす

ベランダ部門.JPG

端っこのキュウリまで頑張って撒水し
収穫も済ませて撤収するときに
事件勃発!

6/25収穫.JPG青いプチトマ.JPG

コイルが当たって落果 (T T)
当たったのは決してピヨコ妻のお尻じゃないよーっ

 

 

ピヨコ妻



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。