SSブログ

長靴 [菜園]

ピヨコ菜園庭部門では、お手入れの際靴の裏にくっ付く土を
玄関やお勝手にばらまいて、あちこちドロドロになるのが長年の懸念でした。

その点この長靴は靴底に深い凹凸が無いので土が付かないじょ!
近所のホームセンターで買った長靴 ↓
RIMG0372.JPGRIMG0373.JPG

今年の菜園で大活躍中です(^^)/ 

そのかわり靴底に厚みも無く、履き心地はまるで地下足袋。
でも足の裏に地面の感触を感じながら歩けるのは良いね。
足にフィットする分、大きさも小さいので置き場所もコンパクト。
一足900円弱。ベトナム製です。

今のところ文句なし、どころかGOOD。
使い勝手もバッチリです。

ピヨコ


タグ:長靴

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。