SSブログ

トホホなピヨコン [夫婦のちゃぶ台]

しばらくご無沙汰のピヨコ&ピヨコ夫婦です。

今月に入りピヨコ妻は秋の鼻炎でボテボテ…
さらにピヨコン(PC)が絶不調となり、
ついに今朝ほど危篤状態になりました。
週末に引き取り修理へと旅立ちます。

コツコツつけていた家計簿も、貯めこんだTV録画も消えてしまうことでしょう[失恋]
毎年この時期になるとPCが壊れるのは本当に不思議です。
今年も年賀状作成に苦しむのでしょうか(^^;

と言うことで、今は先代ピヨコンを久しぶりに起動して書いています。
ココロとピヨコンが癒えたら皆様の元へもボチボチ伺わせて頂きま~す。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

ひろくるくる

久しぶりではないですか。

PCこわれるの不思議ですねえ
by ひろくるくる (2008-11-27 15:50) 

水郷楽人

お久しぶりです。。
何と!PCダウンでしたか。。(@_@)。。何故だかこの時期によくPCが壊れますよね。。毎年年賀状の住所録を入力し直しますよ。。全然、便利さを感じません。。
by 水郷楽人 (2008-11-27 16:05) 

TOSHIE

お久しぶりです!

ウチも、プリンターとDVDプレイヤーがやられちゃいました。ボーナス時期を待てば、もう少し安くなるかなぁと思ってるんですが・・・。だけど、年賀状のプリントが出来ないので困っています。ちなみに、先月は夫用のPCを新調したところです。なんでこんなに物入りなのか、涙です〜〜〜。
by TOSHIE (2008-11-27 17:20) 

たかれろ

なんと><  それは大変でしたね。
お体もパソコンも,早く治ると良いですね~
by たかれろ (2008-11-27 20:09) 

ショージ

PCご愁傷様です(._.)
by ショージ (2008-11-27 21:15) 

sion

旅立ったら、はやくもどってくるといいですね(T_T)


by sion (2008-11-27 23:39) 

zukaboy

ほんとうに、お久しぶりです。
いったいどうしたのかと心配しておりました。
ピヨコ妻さんもピヨコンも元気になるのを祈っております。
by zukaboy (2008-11-28 05:20) 

woods

あら、そういう事情でしたか。
更新ないなぁって心配していました。
鼻炎もパソコンも早くよくなりますように!
by woods (2008-11-28 11:10) 

桜♪

お久しぶりの事情 大変そう^^;鼻炎は辛い!
どちらも お大事に~!
by 桜♪ (2008-11-28 15:08) 

火水隊選手

御無事でなにより、(あ、ピヨコ夫妻のことです)
私もこの間のパソコン入院がありましたからパソコン預金してます。
ブログもパソコン本体も更新といけるかな?
ちなみに2月にパソコン壊れたら・・・あ~考えたくない!(申告が)
by 火水隊選手 (2008-11-28 22:21) 

大将

ありゃ!バックアップを取っていなかったですか?
大将も先日古いB5ノートPCがグロッキー
完全初期状態になってしましたぁ((+_+))
必死こいてファイルの隅々探し回り
必要なファイルを発見
バックアップを取れましたぁ
今はA4ノートを使っていますが重い(T_T)
by 大将 (2008-12-03 23:39) 

piyoko

>皆様!
ご心配をお掛けしました~
急遽復活させた先代ピヨコンとの悪戦苦闘も一段落。
やっと記事をアップすることができました!
しかしピヨコンが戻ってきたら、また新たな悪戦苦闘が…
by piyoko (2008-12-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。