SSブログ

カラムーチョわさひー [夫婦のちゃぶ台]

人にはそれぞれの性分というモノがあるけど
ピヨコ妻の場合、その1つがポテチに出る
どーしても
「割れたポテチを先に食べてしまいたい!」
という衝動に駆られるのよねー
必然的に袋の中をほじくり返すことになるので
品良くお箸で突くことにしてまする
 
その点、最初っから砕けてるカラムーチョは
袋の底から探し出す必要もなくて楽々(^^)
ピヨコは辛いのダメダメなので
うちはもっぱら「すっぱムーチョ」専門 
あの激しい酸っぱさはピヨコ夫婦ともに大好き!
(さっぱり梅味は甘くて苦手) 
でも、いつの間にかラインナップから消えちゃった~ 
 
またしても買い支え失敗
 
ところが最近、ステキな商品を発見
「カラムーチョ・絶品わさび味」
 
カラムーチョわさひー.png 
 
辛みの素はわさび葉なので、ワサビの辛さも穏やか~
どっちかというとニンニクの旨味が際立つ感じ
後口に少しだけ残るヒリヒリが「ワサヒー」ね
今のところオーケーストアでしか売ってるところを見ないんだけど
突然消えちゃわないでね~ 
 
 
 
<ピヨコ妻> 


共通テーマ:趣味・カルチャー
ポット崩壊|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。