SSブログ

誕生日 [夫婦のちゃぶ台]

シンプルな苺のケーキをゴージャスに変身させちゃえ! 

 R0016314.JPG

6個載っていた苺のうち2個をカットして周囲に飾り、

イチジクをスライスして、生ブルーベリー、冷凍チェリーとラズベリーもポロポロ・・・ 

今年ピヨコはブーケ2つも選んでくれたよん[ハートたち(複数ハート)]  今日はピヨコ妻の誕生日。

2つを合体させてホウロウのポットに生けると、まるでウェディングブーケじゃ~ん。

 

ついでに夕方、ちょっと衝撃的な出来事が・・・

回覧板を持って行くついでにお隣さんと立ち話をしていたら、

何とお隣の奥さんも今日が誕生日、しかも一回り違いで同じ干支だと判明!

生まれて初めて、お互いに祝い合う言葉で別れたわ~ 

 

 

ピヨコ妻 

 

誕生日おめでとーー!

プレゼントは週末にね♪

ケーキ美味しかったモグモグ     byピヨコ 



共通テーマ:趣味・カルチャー
赤い実赤い車① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。