SSブログ

くうねるあそぶ [旅行・お出掛け♪]

あれま、何となく自分のブログを覗いてみたら
前回の記事をアップしてからあっという間に1年が過ぎてた!
ブログ書く習慣が途切れると、なかなか復活できないものね~

この1年を振り返ってまでして書こうと思うような劇的な出来事はないんだけど、
敢えて言うなら、けっこう旅行したカモ。
圏央道が出来て、ちょこっとだけ車での遠出が楽になったのもあるのかなー。
数日前に空室を見付けたらポチッと予約して、
「軽井沢で遊んで草津に泊まる」が一番多いパターン。

軽井沢の浅野屋でランチして、カシェットでお茶して・・・
浅野屋.jpgカシェット.jpg湯畑.jpgお宿にて.jpg
草津のお宿での~んびりする



くうねるあそぶ、やってま~す(^^)(^^)

ピヨコ&ピヨコ妻




共通テーマ:趣味・カルチャー
給湯器のリモコンが故障!?赤い実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。