SSブログ

バリスタ [夫婦のちゃぶ台]

バリスタ.JPGピヨコカフェ.JPG 

いま、ピヨコんちカフェはバリスタよ~ん♪
インスタント好きなピヨコ妻には最高の逸品。
中身は頂き物の香味焙煎、ボトルからザーッと移し替えちゃった。
詰め替え専用のエコシステムパックなんて買わなくても平気なのさー
マリームの「はちみつレシピ」は、ほんのり甘くてお砂糖要らず。
けっこうタップリ仕込むと美味しいじょ。

 

お久しぶりのピヨコ妻です(^^)

半年ほどサボっちゃったけど、菜園の開始と共にブログ復活。

その勢いでピヨコがせっせと書きまくってるけど、ピヨコ妻はちょっと忙しい。

片手間に請け負っていた印刷デザインが口コミで広がり、

今年になって常に2~3件重なった状態が続き、まるで本業並み!

独学でフォトショップを駆使して丸1年、上達と共に謝礼も増えてホクホクだけどね~(^^)

そろそろ専用PCがないと危険な感じもする今日この頃、

このブログをこまめにチェックするのは難しいカモ。

と言うことで、余裕が出来るまでコメント蘭とniceを閉じておきます。

そのうち皆様のブログへも訪問できるかなぁ…

 

 

ピヨコ妻



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。