SSブログ

冬支度 Part1 [夫婦のちゃぶ台]

ピヨコんちの冬支度 Part1 !

古風な綿入り袢纏。
ホームセンターで一目惚れ、衝動買いです。

パッと見は地味ですが…

VFTS0542.JPG

背中は ジャジャ~ン♪

VFTS0547.JPGVFTS0546.JPG

ピヨコは漁師、ピヨコ妻は博徒!?
どちらにしても一発大物狙いのピヨコ夫婦です(^^)
これで暖房20℃設定に挑戦!
きっと実際の室温は低いよね~

これ、ポケットも充実です!

VFTS0543.JPG

さらに内ポケットも!

VFTS0545.JPG

冬の温々に甘いモノ、
ポケットが充実していればバッチリさー

 

 

ピヨコ


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

しろのぽ

暖房20度設定?
身体はよくても、指先なんかは冷たくなりそうですが…そこでポケットか!(違うかも)
世間のウォームビズも、こんなのでやるといいかも。営業さんは「大漁」とか…(笑)
by しろのぽ (2009-10-12 22:51) 

MERRY

ホームセンターも、いろいろ売ってるんですね。
超大型ホームセンターなのかな?
ものすごいエコなご夫婦ですね(^_-)-☆
by MERRY (2009-10-13 09:20) 

piyoko

>しろのぽ様
さすがにフリースでは足りないと感じてました(^^;
これなら腰までスッポリ暖かそーでしょ?
夏は南国のムームー、冬は東北の袢纏!
by piyoko (2009-10-13 10:56) 

piyoko

>MERRYさま
作業着コーナーにありました。
いま、何となくコタツが欲しくなってます。
by piyoko (2009-10-13 10:58) 

大将

素敵だ!
素敵過ぎる!!
特に大漁!これは大将にとてはありですヨォ
by 大将 (2009-10-13 18:36) 

たかれろ

ポケットいっぱいが嬉しいですね(^^)
by たかれろ (2009-10-14 00:48) 

水郷楽人

豊作というのがあれば欲しいです。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-10-14 06:37) 

桜♪

冬に綿入れは 普通の桜家です 既製品の綿は化繊が多いので暖かみは半減するけど フリースの上に羽織るなら OKですよ~

内ポケットいいなぁw
by 桜♪ (2009-10-14 14:10) 

zukaboy

前から見たのと後ろから見たののギャップが……
スッ、スッゴイ!
by zukaboy (2009-10-16 09:43) 

ユキ

はんてん、渋くていいですね
by ユキ (2009-10-24 07:20) 

piyoko

>大将 さま
大漁いいでしょ(^^)
ピヨコもお気に入りです。

>たかれろ様
どんどん、どんどん入りますよ!

> 水郷楽人さま
豊作いいですねー!
サモンぽいですけどね(^^)

>桜♪さま
ポケットにお菓子詰め放題です!
byピヨコ妻

>zukaboyさま
大吉!
背中で語ります~

>ユキさま
はんてんは、暖かくて良いですよー(^^)

by piyoko (2009-11-05 20:45) 

秋なすいもほり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。