SSブログ

試供品 [ピヨコ妻の大部屋]

L25.JPG

東京近郊で電車通勤する人にはお馴染みのフリーペーパー 『 L25 』。

内容なら R25 の方が良いと思うんだけど、
ピヨコはL25が好き。
だってテレビ欄が付いてるんだもん(^^)

さらに今週号にはオマケが付いていた。
コーセーのシャンプー&リンス 『 SALON STYLE 』の試供品。
PRECIOUS HEAD SPA(プレシャスヘッドスパ)
オーガニックサフラワーオイルと温泉水が入ってるんだって。
せっかくなので使ってみたじょ

先にピヨコが使って、
浴室の中は知らない香りが充満。
サワデー・森の香り?
『心満たされるようなアクアリィハーブの香り』 

ピヨコは 「古風なシャンプーの香り」 と表現してた。
シャンプーの泡立ちはとっても良い。
そしてスースーする!
それはまるでシーブリーズのよう。
これがヘッドスパなのかな?
キモチイイ♡

そしてコンディショナー。
やわらかムースのようで髪になじませやすい。
香りは…シッカロール?
これがピヨコの言う「古風」だわね。
シャンプーと同じ香りが記載されてるんだけど、やっぱしシッカロール!
さすがにこっちはスースーしない。

この古風な香り、
真夏の湯上がりにポンポンと粉を叩かれた記憶が蘇るわ~
スースーする爽快感も夏向きよ。

試供品.JPG

シーブリーズはちょっと…と言う女子にお勧めカモ。
気になったら、とりあえずL25を確保せよ!

 

 

ピヨコ妻


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 17

ひろくるくる

メーカーさんが見たら、泣いて喜ぶコメントですね。
by ひろくるくる (2009-06-20 16:29) 

piyoko

>ひろくるくる様
あはは。
でも、あの洗ってる最中の地肌スースーは癖になりそうです(^^)b
by piyoko (2009-06-20 21:00) 

piyoko

>スミッチさま
ポチッとnice!ありがとーございます♡
by piyoko (2009-06-20 22:05) 

zukaboy

関西にいると、というより、電車通勤が無いもので、
LもRもフリーペーパーも、何のことやら分かりません。
でも、ただで、しかもおまけも付いているものがある……
ということですね。
by zukaboy (2009-06-21 09:35) 

火水隊選手


 おまけよりもタイトルの農業体験うんたらこーたらが気になる。
 自分の所に来たら筋肉痛と暑さだけが残ったりして、
by 火水隊選手 (2009-06-21 20:14) 

piyoko

>zukaboyさま
毎週発行で無料なのに情報誌として十分な内容です。
ふと手に取った雑誌にたまたま載っていた記事を読んで知識を増やす。
活字離れと言われてますが、読むことが好きな人は多い気がします。
by piyoko (2009-06-21 22:21) 

piyoko

>火水隊選手さま
「心地よい風に身を任せ、無心で体を動かしてたっぷり汗をかく」
という企画のようですが、たぶん汗はかいてないでしょう。
最初にオーガニックの豆知識を載せたあとは
ゆる~く農作業をしてます…とてもオシャレな格好で☆
夢あふれる農業ですね(^^;
by piyoko (2009-06-21 22:34) 

大将

確かに北の地ではこのフリーペーパーは見かけたことが無いです
それにしても
フリーペーパーに試供品!
これは良いですね、と言うかかなり効果的ですね
うぅぅぅん、、恐るべしフリーペーパー
by 大将 (2009-06-21 23:32) 

しろのぽ

いちいち古風なもんに変換してしまう、piyokoさんに笑っちゃいました。
でも、おかげでよーくイメージがつかめるという…(笑)
自転車通勤だった頃の感覚が抜けず、フリーペーパーの存在すら失念していましたorz
今度もらってみようっと。
by しろのぽ (2009-06-22 08:10) 

piyoko

>大将さま
初めてフリーペーパーなるものが出たとき、
広告だらけの下らないモノじゃない?なんて思ってたのですが、
女性雑誌より読むところが多いんですよ(^^;何なんだ女性雑誌!
これでさえ女性向けより男性向けの方が読み応えアリというのが、
何だか情けない気にさせられてしまう…
by piyoko (2009-06-22 08:21) 

piyoko

>ユキさま
ポチッとnice!ありがとーございます♡
by piyoko (2009-06-22 08:26) 

piyoko

>しろのぽ様
こんなことでポロッと歳がバレるのよね(^^;
by piyoko (2009-06-22 08:27) 

MERRY

あ、オマケが付いていることがあるんですね。
そういう時は、すぐになくなっちゃうかな?!
by MERRY (2009-06-22 20:58) 

piyoko

>MERRYさま
そう、でも翌日に追加されてましたよ!
by piyoko (2009-06-22 22:08) 

桜♪

そそ 田舎にはそんなしゃれた紙雑誌はないw
てか 汽車にもバスにも乗ることが希。
街中や電気屋では 必ず テッシュは貰うようにしてるけどね~

夏場は トニックシャンプーに限る うちの相方は 石けんのアワアワに少しトニックシャンプーを付けて 全身すーすーを楽しんでいる。
by 桜♪ (2009-06-23 23:12) 

piyoko

>桜♪さま
夏の湯上がりスースーは気持ち良いですね(^^)
ピヨコはバブシャワーを使って全身スースー作戦。
ピヨコ妻は「水のいらないシャンプー」が好きです。
コレをうなじから後頭部にかけて擦り込むと
熱帯夜にブリザードって感じで快眠間違いナシ!
アンメルツもいけます(笑)
by piyoko (2009-06-23 23:44) 

piyoko

>たかれろ様
ポチッとnice!ありがとーございます♡
by piyoko (2009-06-26 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナスを初収穫ペンタガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。